雑多なお話

こんにちは。初めましての方も居ますかね…?

 

私の大好きな藤原丈一郎くんのお話をしたいんです。あすかなちゃんもちょっこと。

 

 

私と藤原丈一郎の出会いをお話したいなぁと。

 

 

元々私、二宮担をしていたのです。本当に大好きで5歳ぐらいからの推しなのでまぁ夢を見るわけですよ。そう、結婚したいと。そっからおよそ10年。現実を見れるようになりました。そんなことはどうでもいいのです。

 

二宮担をしていたので、VS嵐を見ていました。

西畑さんが出てきました。でも、私はふーん関西Jrってのがあるのか、西畑くん気が合うなぁってぐらいでした笑2回出ててもそんなもんで。

 

でも、小学校の後輩が生粋の西畑担で、カウコンに『なにわ男子』出るんで見てくださいって。嵐出るし見てみるか。そんな軽い気持ちでした。

 

見てみるとまぁキラキラしてる。なんで王子様みたいな衣装にヒョウ柄ついてんねん笑なんやねんこの子ら笑なんか元気すぎん?

今思えばこれ、恋の始まり。知らんけど

 

まぁそっから長い時間を挟みまーす

少クラでね、青いイナズマをなにわさんが歌ってた日がありました。ズドン(CV|Mr.ズドン)

 

はっきりと沼に引きづりこまれた気がします。

私が初めて見た衣装それがこれ。

今では1番大好きな衣装です。もう、後輩に降りちゃったから少し残念だけど…

f:id:KARAHA:20220914231350j:image

 

そっから私は大橋担でした。えっ?藤原丈一郎じゃなくて大橋和也なの?って思った方1人ぐらいはいて欲しい。

 

私も思ってます。今はね笑

 

いつまで大橋担でいつから藤原担なのか。そんなの全然覚えてないです。じゃあなんでこんなことを書いてんだと笑ここまで書き進めてきて今初めて気付きました🤐

 

はっきりと藤原担してるな〜って思ったのは年下彼氏の藤原さんの回ですね。あの放送回の週に私のお誕生日があったんです。その時に。あっ!自担にお祝いされる〜🥳って浮かれてました笑

 

當間琉巧は京セラなんです笑京セラのあの日じょうさんとSHAKEしてたでしょ。そこです笑謎タイミング笑あれ?もしかしてここで藤原さんを追いかけてるってことはこの段階で藤原担?

 

待って待って待って笑私ガチで今の今までどのタイミングなんだろうって笑そうかも。アオハルのペンラを緑に光らせ見ていたもののMCも丈くんさすが!とかパフォにしても、うわぁ丈くんかっちぃ…🤤丈くんかわち🙈って。あれ?笑ここやないかい笑皆さんのおかげです笑ありがとうございます笑

 

きゃー!書きすぎてる〜!でも、あすかなちゃんのお話出来てないのでもう少しお付き合い下さい…🥳ここまで着いてきてくれてるんだから多分とてもとてもお優しいんだろうな…主様…ありがとうございます✨

 

 

さぁさぁ本題に戻りましょう

と言いながら本題は終わっちゃいました笑

 

そっから私は限界キモキモ藤原丈一郎オタクに生まれ変わりました。

 

 

藤原丈一郎には無限の可能性があります。

藤原丈一郎の好きなところは夢を夢で終わらせないところ。終わらせないようにしようと努力するところ。なんだかお顔に合わず幼女な性格なところ。なにわ担のことをまだまだ小さい子供だと思っているところ。楽しそうにメンバーとおしゃべりするところ。優しいところ。足が速いところ。

あとはお顔。お顔が1番大好きです。

 

 

どうでもいいからこっからは飛ばしてくれてもいいですよ笑あすかなちゃんのお話ちゃんと下でやってるんで。一瞬ですけど笑

 

 

私ね、ジャニオタにならなきゃいけない運命だったんだと思います。お母さんの元に生まれてきたからには。というのも、お母さん、学生の時からオタクで、例えば、光GENJIとかV6とかKinKiとかSMAPとか推してたらしく。お母さんの実家に行くと当時の公式写真やら当時の岡田准一さんのうちわとかCDみたいなちっちゃいやつとかあって先輩!お疲れ様です!ってなるんですけど、なにわ担は私の方が長めですのでいやいや先輩って笑仲良しです笑自分で言います笑ごめんなさい笑

 

 

なんだか、もう書きすぎて手首が痛くなっちゃったのでこの辺であすかなちゃんのお話をして終わりにしましょう!

 

 

あすかなちゃんってちっちゃい時から同じだからなんでも知ってるからこそあの弱虫たちの世界征服を歌えるんだろうなぁとか思い始めて妄想続けると泣きます私笑私が大好きな弱虫たちの世界征服のシーンはf:id:KARAHA:20220914233029p:image
f:id:KARAHA:20220914233024p:image

ここですね。ちっちゃい時におててを繋いでる2人がまたステージ上でおててを繋いでるシーン。泣きじゃくってて、苺ちゃんよりもちっちゃいあしゅが見上げてたのが高校生になって、笑顔で堂々と苺ちゃんを見下ろす形になってるのがまじでエモい。らぶい。めろい。この3点セットですわ。

 

あすかなちゃんForever.絶対に幸せになって欲しい。また、いつか帰って来てくれることを願って😌

 

ここまで読んでくださりありがとうございました。日本語ガタガタで読みにくかったと思います。なのにここまで読んでくれたお優しい主様にサチアレ!