1stLove

皆様お久しぶりです。からはです。

 

いきなりなのですが、わたくし、なにわ男子DebutTour2022 1stLoveの8/10昼公演に行ってまいりました。

 

こっからは備忘録なのでメモ程度にご覧下さい。

 

 

1回目の初心Loveの時の長尾ちゃんの「何故だろう僕は止まれないんだ」を長尾ちゃんは変えて「ねぇキスしよ」に。まぁ案の定声は出てました。そりゃ出るわなって感じです笑

 

チョコレート風の衣装可愛い

チョコレート風の衣装の時にWhat a funky Timeの時?ぐらいに藤原さんセンター曲あり。

 

月火水木君曜日でエンドレスあり

西畑さんがゴルフしてた

 

MCジャンケンこの日は仕込みなし

MC長尾ちゃん1人 

勝手にギネスチャレンジ

おさるのポーズとほっぺを膨らますことをさせられた。喜んでたからオールOK

ギネスブックのジャニーさんの横になにわ男子7人で載りたい長尾ちゃん

お兄ちゃん6人は終わった人からひょこひょこと後ろの出入りできるところから顔を出してた。藤原さん遅かったためにみんなが位置に付く時には出てたけど顔は出してなかった

 

TimelessLoveはスタンドマイクセンステ

ちゅきハリセンステ

ちゅきハリの時はかんかんが可愛い

全力でやってて特に風運びのところの振り付けまじ可愛い

妄想っちゅーDiscooooooo!!藤原さんセンター

なんでやねんメガネ

 

ラキボの一張羅全身で見たかったという本音

Jr曲は結構短縮バージョン

 

emeraldで本編終わりかと思いきやダイヤモンドスマイルで終わり。あの衣装かわいい

 

2回目初心Loveねぇ今もだよガチャ西畑

「ねぇカブトムシだよ」

なんか西畑さんと道枝さんがイチャコラしてたもんだから多分そうだと思ってたと言っても良いかも知れません笑

 

夜公演が藤原さんだったので羨ましいと思ってしまった…本音です笑ごめんなさい笑今まで渋ってたくせにと笑

 

好き愛してるじゃ足りないくらいなにわのことを私はちゅきちゅきちゅーきちゅーきちゅきちゅーきです。黙ります。ごめんなさい

 

最後に、惚気です。

 

 

 

 

 

 

 

 

周りに居なかったので私だと思っているのですが、私がでっかく手を振ると當間琉巧さんがでっかく手を振ってくれました😭私が勝手に一方的にあれですけど、2人の空間に入ってた気分です笑何度も言います。一方的にです。

もう好き…。大好き…。當間琉巧のオタクはギャルの方が多いし琉巧がギャル好きと言うのがあって田舎っぺだし、全然ギャルじゃないしで、昨年もなんですけどあんまりアピールせずに顔うちわだけで生息してるんですけど、毎回構ってくれるんです。なんと言うか…好きです。これを1stLoveと言うのですか?そうでしょう、!

 

 

あと、Aぇさんとぼいびちゃんだけで関西ジャニーズを2022年で制覇するのです!でも、もう冬コンは無いかもなんであけおめまでに絶対制覇したいのです!いや、絶対します。言霊言霊〜!大事よね!

 

 

 

総じて関西ジャニーズ大好きです🐰🤍

 

f:id:KARAHA:20220831210509j:image

 

 

 

 

 

 

おまけ…!

 

読んでくれた大好きな読者様におすすめのグリアリの近くのカフェ?喫茶店?をお教えします!まじで美味しかったです!この桃の方は季節限定なんかなって感じなんですけど、上のソフトクリームが目を引く私の大好きまおたむ(五百城茉央ちゃん)のアクキーが置かれてる方のチョコバナナパフェは年中食べれるのかな?←今調べてみたらチョコバナナパフェは食べれるみたいです!ソフトクリームがまじで美味しいから食べて欲しい!

 

 

f:id:KARAHA:20220831210821j:image   f:id:KARAHA:20220831210824j:image

 

【お店の詳細】

 

ゲートイン 紙屋町西

 

🎀インスタアカウントです🧸

https://instagram.com/tscafegatein?igshid=YmMyMTA2M2Y=

 

 

🗺グリアリからの行き方🗺

 

原爆ドームの方に出てください。そして、折り鶴タワーを越えます。エディオン広島本店が見えてきます。東館と西館の間に道があるのでそちらに曲がってください。そっからまっすぐ進んで貰うとお馬さんが見えてくるはずなのでそこが目的地のゲートインです。

 

言葉で表すのが少し苦手なので分かりにくい部分があると思います。分かりにくいと感じられた方はこちらのURLからGoogleマップの案内に沿って行かれることをおすすめします。

https://maps.app.goo.gl/2BcBAigDWjCJWbRG8?g_st=ic