大人に愛される男を見に行った秋冬

あけおめの話もしたいのに月シネが残っていたので笑

 

デビュー日に東京公演行ってきました…

 

前回の月とシネマは当選しておらずコロナ禍かつ地方住というのもあり一般はパスみたいな手持ちゼロでした。

 

今年は一般も全力で取り組みデビュー公演入りました笑

 

一般だったのもあり後列でしたが1公演目だったので全体が見えてとても良かったです。

 

小暮くんを演じると聞いていた藤原丈一郎さん。しかしネットニュースにあがっていた月とシネマの写真にはスーツ以外の写真が…え?まさかと思っていたらそのまさかでした笑

 

小暮に加え並木父、並木の青年期…演じてる量がえぐすぎて笑

 

前回は3番手だった藤原さんも今回は2番手だったのでもしかして?と思っていたもののさすがに文量多すぎて笑っちゃいました笑

 

 

亡き父の最後の作品をどうしても作り上げて欲しい小暮くん。支配人と呼ばれて嬉しい小暮くん。こんな可愛らしい小暮くんを見た後にカーテンコール

 

いつもの藤原さんでしたね…いや、年上の方に甘やかされているのでそんなことは無いか笑

 

デビュー公演はおめでとうと言ってくれみんなで拍手…結成日はアナログの初日で平日だったため東京に飛べば会えたのですがさすがに学生ですので諦めて…デビュー日は日曜日だし諦めきれずに…幸せでした😭

 

さて…大阪公演は6日にマチソワです。

 

6日昼のカテコは今井さんが仰っていたことをパクる藤原さん笑さすがに1ヶ月走り抜けると話すことも無くなるだろうなって思っていたら案の定東京公演の半分ぐらいからずっと同じことを言っていて笑さすがに保護案件すぎます笑

 

私が好きなのは6日夜です

藤原さんはインライの時も9時とかでも夜遅くにありがとうね〜とファンを気遣う言葉をかけてくれるのですが(そこまで遅い時間では無いでが笑)今回もまた夜分遅くまでありがとうございました。と笑いや、知ってて来てるんですよ笑しかも割と高めの年齢層だったのでこの時間起きとくの余裕ですよ笑と思っていたら中井貴一さんに夜分遅いか?と笑そしたら他の方も確かにみたいになっていて藤原さんあたふたし始めて多分夜分遅いですと言っちゃって多分夜分で韻踏んでる!と思ったのでしょう笑

"多分夜分"に一人でツボってました笑私はこの多分夜分が大好き過ぎて元気ない時はこれを思い出してます笑

 

 

あー毎日月とシネマのレポが流れてきて…ラジオもあってブログも…幸せな11月と12月だと思っていたら1月クールにドラマ…いやすごいな

 

 

 

 

 

 

私事ですが、11月と2月(お誕生日週)にじょーらじでメールを読んで頂きまして…😭さすがに7月と8月に構ってくれて…あまりにも27歳の藤原丈一郎さんが私を甘やかしすぎていて😭大好きが溢れています…幸せをありがとう

 

 

ではまたあけおめとミナミ笑店街のお話をする気分になったら帰ってきます笑その時までまた✌🏻